無念 Name としあき 12/05/25(金)00:04:18 No.120887387
赤本オ○ニーへの誘い
1337871858544

無念 Name としあき 12/05/25(金)00:05:27 No.120887701
中堅私立あたりが色気あって使いやすい

無念 Name としあき 12/05/25(金)00:21:17 No.120892105
赤本は流石に買わなかったが
古本屋で女の子の書き込みがある参考書を選んで買ってた
勉強が捗る捗る

無念 Name としあき 12/05/25(金)00:23:32 No.120892706
角が立って光ってるほうが艶かしくて良いよな
使い込んで角が白くなっちゃうと萎える

無念 Name としあき 12/05/25(金)00:27:13 No.120893680
難関大学の英語長文のお高くとまってる感じが汚しがいがあるよな
ぶっかけるとレイプしたような征服感がある

無念 Name としあき 12/05/25(金)00:30:44 No.120894560
ノートルダム清心女子大学、白百合女子大学あたりは大学名だけで抜ける
偏差値とかは全く知らない

無念 Name としあき 12/05/25(金)00:30:49 No.120894580
早稲田の赤本の表紙を真ん中で折り曲げて跡をつけたときの征服感は異常

無念 Name としあき 12/05/25(金)00:41:40 No.120897201
背表紙をまんべんなく広げて窪みつくって
そこにチンチンあてて大学名を汚す快感
1337874100622
無念 Name としあき 12/05/25(金)01:52:52 No.120911144
そうか女子大なら高確率で前オーナーは女子高生もしくはそれに準じるものだな…