無念 Name としあき 12/05/07(月)13:22:36 No.117492795
オナホとマ○コってどっちが気持ちいいの?

1 無念 Name としあき 12/05/07(月)13:23:42 No.117492905
オマ○コにオナホハメた女が一番気持ちいい

3 無念 Name としあき 12/05/07(月)13:27:00 No.117493228
マ○コの方が気持ちいいよ
こちらの動きに合わせて締まったり緩んだり痙攣したりしてくれる

5 無念 Name としあき 12/05/07(月)13:30:21 No.117493533
>マ○コの方が気持ちいいよ
>こちらの動きに合わせて締まったり緩んだり痙攣したりしてくれる
なんのためにお前の手は動くんだ

13 無念 Name としあき 12/05/07(月)13:35:42 No.117494002
どれだけリアルに近づこうと
それどころかリアルを超えようと
オナホは生のマ○コには勝てない
これは感覚ではなく気分の問題

17 無念 Name としあき 12/05/07(月)13:40:23 No.117494435
愛のある本気のマ○コは熱くて気持ちいい
風俗でやる気の無いマ○コとは違う

20 無念 Name としあき 12/05/07(月)14:14:35 No.117497801
マ○コが極上ホテルの1泊100万くらいするスイートルームとしよう
オナホは1泊1万のビジネスホテルに毛が生えた程度
つまりあれだ
としあきには一生縁がないマ○コよりオナホのほうが断然いいって

23 無念 Name としあき 12/05/07(月)14:37:20 No.117499882
>オナホは1泊1万のビジネスホテルに毛が生えた程度
マ○コの周囲にも毛は生えてるがな

25 無念 Name としあき 12/05/07(月)14:44:31 No.117500591
マ○コのステマがひどいな
マ○コ業界の差金か