無念 Name としあき 15/11/29(日)22:06:39 No.372860848
放送室とか聞いてるとこの人のピークは小学生時代に思えてくる
1448802399344
放送室 1
放送室 1
posted with amazlet at 15.12.04
松本人志 高須光聖
R and C Ltd.( C)(M) (2008-04-23)
売り上げランキング: 69,131

7 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:26:45 No.372867023
>放送室とか聞いてるとこの人のピークは小学生時代に思えてくる
その頃から笑いのトレーニング積んでたみたいなもんだったな
仲間内でやる同調の笑いは確かにピークかも
メディアで見れる笑いって加工してあるからな
1 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:11:55 No.372862430
高須のクラスのキチガイ教師の話がお腹痛い
2 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:19:37 No.372864787
伊藤はただのおっさんやな
3 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:20:43 No.372865111
おとんとおかんがセックスしたかったからバカボン最終回見れなかった話好き
4 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:21:36 No.372865404
うどんの汁だけ
6 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:22:19 No.372865629
尼崎のヤバいオッサンの話しようかって言ってた回があったけど流れたな
聞きたかった
ヘタしたら監禁犯の美代子みたいなのがいたのかもしれない
8 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:26:57 No.372867090
チキンライスをやたら絶賛する番組になる手前までは面白かった
9 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:27:45 No.372867323
自分の子供時代を映画化したら売れただろうに
10 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:36:12 No.372869865
学校の屋上から吐くとかアメリカ人好きそう
11 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:37:39 No.372870305
放送室も後半は子供時代の話が尽きて
後輩芸人の話ばっかりになってつまらなくなっていったな
12 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:40:30 No.372871182
カプリチョーザ杯はスキップ
13 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:41:16 No.372871413
>カプリチョーザ杯はスキップ
キム兄ゲスト回もスキップ
14 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:42:31 No.372871817
まっちゃんバイシクル
15 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:43:32 No.372872115
お笑いインドメタシン
16 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:43:52 No.372872232
全体的に面白かったけどな
週刊誌で叩かれてから後半話題が制限されてたけど
17 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:45:29 No.372872691
高須の話に異常に食いついていく時が面白かった
18 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:46:11 No.372872898
カツゼツに厳しくなるラジオ
19 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:46:35 No.372873024
うん!ほうほう!そいで!そいで!?
23 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:48:14 No.372873527
>うん!ほうほう!そいで!そいで!?
もう無いがな!
20 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:46:38 No.372873042
時々大昔の放送室の会話を掘り起こされてまとめブログで叩かれてるの見ると
叩ければなんでもいいのかよと思う
21 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:47:30 No.372873311
ラジオらしくはなかったけど質の良い放送だったよ
22 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:47:43 No.372873378
高須の本が酷評されたっていう設定で
慰めに入る松本がツボだった
25 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:49:17 No.372873851
>慰めに入る松本がツボだった
本当に聞こえるがな
24 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:48:39 No.372873657
色んなお笑い論が聞けて勉強になったなあ
笑いをどこから創り出すかで
「かっこ悪さ」から考えるってのは今でも役立ってる
26 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:49:35 No.372873950
お釈迦様が気になって…って天丼を延々引っ張るのが面白かった
27 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:49:48 No.372874007
ポンセさん…
30 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:51:20 No.372874456
>ポンセさん…
もう送ってこないでね
28 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:49:59 No.372874056
放送室の晩年は噛んだ噛まないばっかりで露骨に時間潰してた
29 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:49:59 No.372874059
CD発売記念か何かで復活した時、親バカと筋肉を散々ネタにされてて笑った
31 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:53:27 No.372875043
政治論とかになると急に小学生レベルになる
34 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:54:14 No.372875260
>政治論とかになると急に小学生レベルになる
どうも鬼瓦です
ミョウガ食べますかいのぅ
35 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:54:27 No.372875343
>交通論とかになると急にチンピラレベルになる
36 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:54:32 No.372875370
>政治論とかになると急に小学生レベルになる
サラリーマンでも無いんだしそこを見下すのはお門違いじゃないかな
37 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:55:12 No.372875579
>交通論とかになると急にチンピラレベルになる
そこは擁護できんわ
シートベルトしてないっぽかったな
32 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:53:35 No.372875072
このくらいのクオリティのラジオってもう無理かな
オードリーのANNとかもファンで聞いてるけど
春日と若林が普段仲良く喋ってないのが伝わってくる
38 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:55:39 No.372875718
>このくらいのクオリティのラジオってもう無理かな
1時間フリートークでずっと面白いってのがまずありえないよね
39 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:56:04 No.372875841
コーナーがないとか凄い
41 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:57:05 No.372876140
たまに高須が本当に鬱陶しい
46 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:58:26 No.372876540
>たまに高須が本当に鬱陶しい
話がブレまくったり松ちゃんのボケスルーしたり滅茶苦茶な時あるな
芸人ではないからしかたないけど
43 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:57:55 No.372876407
松本さーん!ペル逃げてるよー!
44 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:58:06 No.372876450
基本的につまらないリスナー投稿もなく曲も本人が選んだ一曲しかかけず胡散臭いスタッフ笑いもなく理想的なラジオだったかも知れない
45 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:58:24 No.372876533
まっちゃんは小学生からセンスが何も変わらずただの老いただけだな数年前に老いをセンスが抜き去ってしまった
50 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:00:31 No.372877141
>まっちゃんは小学生からセンスが何も変わらず
むしろ ごってついてへんや~んの空気感は今のほうがでてる気もする
53 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:00:56 No.372877280
>まっちゃんは小学生からセンスが何も変わらずただの老いただけだな数年前に老いをセンスが抜き去ってしまった
自らブラックなネタ封印したのがなぁ…
47 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:58:48 No.372876655
この番組は東京FMをキーステーションにJFN36局ネットでお送りしております
48 無念 Name としあき 15/11/29(日)22:59:49 No.372876954
高須の「色々見たいねん!」はちょっと島田紳助臭がして嫌だった
49 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:00:11 No.372877057
お化け?じゃないけどなんかの言葉のあやみたいな何かが実体化して家に居て怒ってたらどうする?見たいな話で夜中死ぬほど笑った記憶があるけど細かいディティールがさっぱり思い出せない
54 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:01:15 No.372877359
>お化け?じゃないけどなんかの言葉のあやみたいな何かが実体化して家に居て怒ってたらどうする?見たいな話で夜中死ぬほど笑った記憶があるけど細かいディティールがさっぱり思い出せない
大なりと小なりの話じゃないかな
帰ったら大なりがおるで!って感じの
55 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:01:41 No.372877495
>お化け?じゃないけどなんかの言葉のあやみたいな何かが実体化して家に居て怒ってたらどうする?
大なりかな?
59 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:03:10 No.372877957
>帰ったら大なりがおるで!
>大なりかな?
それだ!
なんてことない話がどんどん面白くなっていった感じ
51 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:00:40 No.372877196
誰がポークだって?
52 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:00:42 No.372877214
尾道ラーメンへの深刻な風評被害
56 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:01:53 No.372877563
としあきはよく覚えているなぁ
57 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:02:21 No.372877706
まぁもう最前線でエッジの効いた笑いを表現する時期はずいぶん前に終えたんじゃないかな
大きい役割を担ったと思うよ
61 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:04:50 No.372878407
>まぁもう最前線でエッジの効いた笑いを表現する時期はずいぶん前に終えたんじゃないかな
このラジオ始めた時点で役割が終わってると思う
自分でもお笑いの子守りしてるって言ってるし
だから枯れたとか才能終わったって意見はズレてる
58 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:02:58 No.372877893
麺屋武蔵が好きっていう子供舌なところは共感する
60 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:03:44 No.372878100
ローマーロロロローマー
妙に印象に残ってる
62 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:06:14 No.372878854
秋子がアキラという人形抱いてた話が面白いというか凄かった
63 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:07:25 No.372879215
武道館でDEEN歌わなかった高須きらい!
64 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:07:34 No.372879265
>自分でもお笑いの子守りしてるって言ってるし
松本が可愛がってる後輩がアレなのばっかりってのが悲しいな
ダウンタウンお陰で芸人の地位は向上したと思うけど
後輩達を見てると向上しなくてよかったんじゃないかなって
65 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:08:03 No.372879382
最近酒飲んでロケする機会が増えててちょっと嬉しい
アルコール入るとリラックスして楽しんでる感じがする
67 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:08:37 No.372879526
>最近酒飲んでロケする機会が増えててちょっと嬉しい
>アルコール入るとリラックスして楽しんでる感じがする
なんと今日は嘘つき旅館だ
68 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:09:03 No.372879632
俺もアンデスでありたい
66 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:08:34 No.372879516
やっぱ150回目のハイジの企画会議の話が面白いかな
「アルプスにおるもん例えば鳥とか!」「鳥ですか?」ってとこ
69 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:09:44 No.372879833
>やっぱ150回目のハイジの企画会議の話が面白いかな
ミニコントするのはどれも面白かったな
72 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:10:52 No.372880159
>「アルプスにおるもん例えば鳥とか!」「鳥ですか?」ってとこ
アメデオから発展したやつだっけ?
猿が大きかったら猿の親も気になるみたいな
70 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:10:04 No.372879921
最近の角が取れて優しいナマクラのまっちゃんも好きだよ
71 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:10:35 No.372880061
マルコよりちょっと小さいくらいの猿いいよね
74 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:12:49 No.372880729
母を訪ねて三千里動物おれへんやないか!
猿や猿!例えばの話や!
・・・アリやなぁ
75 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:13:26 No.372880896
ごっつのコントとかが出来る過程を明かしてる感じだったね
76 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:13:40 No.372880972
ダウンタウンの仕事はネットに上がってるものほとんど消えないんだけど頭頭だけ何故か消えてる
77 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:15:06 No.372881388
マツコデラックスが売れたの名前忘れたけどあのクズみたいなスタッフのおかげなんだよな
78 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:15:56 No.372881614
ムーミンのデコにCCD
79 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:16:46 No.372881865
そしたらねぇ……臭っっ!!
80 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:17:53 No.372882182 del そうだねx1
黒清水
83 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:18:35 No.372882384
鼻くそ食い
85 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:19:09 No.372882539
ピッケル
87 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:20:50 No.372882996
山下は今田の連れなんじゃないの
松本が可愛がってるのって三又かなあ
ライセンスとか全然関わってないらしいし
88 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:20:56 No.372883030
ちょっと前のロボット作る企画の最後戦う所は浜ちゃんが久しぶりにコントっぽい動き出来て嬉しそうなのが微笑ましかった
90 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:21:19 No.372883131
イクイクイー!
92 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:23:18 No.372883668
ワイドナショー見てると放送室で喋ってたネタや理論を話してる時ある
93 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:23:49 No.372883819
カプリチョーザ杯の山下は悪くなかった
94 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:24:55 No.372884130
1回だけ河童見たのは嘘って認めたことあったよな
95 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:25:02 No.372884157
筋トレするまでは好きだったよ
ムキムキになって常に睨み効かせるようになってからは残念だが
100 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:31:35 No.372886032
浜田をやたらと褒め称えてる
101 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:35:03 No.372886963
コンビニに飛び込んだものの…はてさて何でしたかいな?
103 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:37:07 No.372887554
上腕お笑い筋だっけ
それ俺が言うたことに…
いや俺のおもろいやつや!
の流れが面白かった
104 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:37:46 No.372887737
大人買いやない
お爺買いや!
109 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:40:15 No.372888386
上腕タレント筋だったわ
110 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:41:02 No.372888616
基本的に自信が無いんだよねこの人って
だから若い頃はやたら攻撃的だったし妙にマッチョしそうだった
今は家族も持って身体も鍛えてなんか穏やかになってる
111 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:41:35 No.372888799
今もウォーキング中ずっとエンドレスでこれ聞いてるわ
121 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:54:53 No.372892637
卸売市場のフォークリフトでしんだ友人とかも放送室だっけ?
122 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:55:14 No.372892735
基本小心者やで
クレームも浜田はガンガン言えるが
127 無念 Name としあき 15/11/29(日)23:59:05 No.372893821
盛岡が兵頭の誕生日に鉛筆3本持ってきた話とか
釣り針が刺さった話とかも好き
130 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:00:46 No.372894297
映像が浮かぶように話すよね
132 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:03:15 No.372894991
転校に追いやった「しゃくたに」の話もいい
番組で探したけど見つからなかったらしいな
133 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:04:33 No.372895361
お前しばん所行け!
135 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:05:37 No.372895657
笑いが物凄く人を傷つけたり
救ったりするのを経験してきてるよな
136 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:06:00 No.372895760
最初の頃だけど高須が松本の言葉に合わせて自分の話を
180度変えていくのがおもろいというかアカンなぁーと思った
137 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:07:30 No.372896150
>180度変えていくのがおもろいというかアカンなぁーと思った
本意じゃない時もあっただろうね
話に合わせて立場を変えていかないと成立しないし
138 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:08:02 No.372896294
松本「タービュランス」
高須「自分エライ難しい英語しってんなー」
140 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:09:20 No.372896628
毒縞タービュランス
141 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:09:58 No.372896807
まっつんが優しくなったから笑いの殺傷能力が落ちたような気もする
142 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:10:14 No.372896877
松本の反対の意見言わないとトークとして成立しないのかな
145 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:13:13 No.372897650
熱いお笑い論話したがる高須と照れてずらしていく松本も面白かった
146 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:13:16 No.372897667
>いじられた当事者は木っ端微塵にされる笑いだから結構残酷でもあると思う
笑いってある種の暴力だからな
147 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:13:47 No.372897781
>最初の頃だけど高須が松本の言葉に合わせて自分の話を
あいうえおで話してた頃かな
ウッチャンの楽屋での話を聞けたのは良かった
148 無念 Name としあき 15/11/30(月)00:14:33 No.372897963
しゃくたにレベルのでいじめっていうなら俺はめちゃめちゃ経験あるぞ
放送室 1
放送室 1
posted with amazlet at 15.12.04
松本人志 高須光聖
R and C Ltd.( C)(M) (2008-04-23)
売り上げランキング: 69,131