22 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:07:20 No.301189915
内部観察のために試験管を挿入してみたが、図の4の左側の色が変わっていると思われる場所から先に挿入できなかった
1418389640254

25 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:12:55 No.301191259
①にはひとつなぎの大秘宝でもあるのか
23 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:10:33 No.301190676
アナル研究家としあき…
24 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:11:39 No.301190945
>内部観察のために試験管を挿入してみたが
そこを超えると別世界が…
27 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:15:54 No.301192008
>>内部観察のために試験管を挿入してみたが
>そこを超えると別世界が…
パリン
30 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:22:45 No.301193606 そうだねx1
>パリン
そうならないように力は入れない

狭い所を見るカメラあるでしょ?
それの直径が単3電池とほぼ同じ直径で普通の試験管より少し細いので観察・撮影できるんじゃね?と思い実行した次第
34 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:25:14 No.301194249 そうだねx3
1418390714688
31 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:23:42 No.301193856
おいでなすったな変態め
43 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:35:48 No.301196831 そうだねx6
やってみた
1418391348575
46 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:36:45 No.301197061
わあいとっしーの腸管綺麗
49 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:38:01 No.301197388 そうだねx3
1418391517485
56 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:39:54 No.301197886
>聞きたいのは気持ちよかったかどうかだ
いいわけないよ
単なるガラス管だしね
アナルで気持ちよくなったことは一度もない
58 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:40:17 No.301197987
アナル大事にしてくれよマジで
括約筋さんはデリケートなんだぞ
59 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:40:29 No.301198026
こんなの毎日見てる医師あきも居るんだろうな
60 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:40:51 No.301198133
第二の肛門って言い方は当たってると思った
意思と関係なく ゆっくり閉じてまた開いていったよ
1418391651245
61 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:41:00 No.301198170
>いいわけないよ
>単なるガラス管だしね
>アナルで気持ちよくなったことは一度もない
なんか何度も入れてるような風に見えるのは俺の気のせいか・・
63 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:41:32 No.301198298 そうだねx9
1418391692047
70 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:42:58 No.301198639
勉強になる
役に立つかは疑問だが・・・
71 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:42:58 No.301198640
1418391778370
73 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:43:35 No.301198769 そうだねx6
まさかアナルじゃなくて腸管画像見ることになるとは…
74 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:43:36 No.301198773
としあきなら平常運転だと思うなあ
76 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:44:36 No.301199009 そうだねx3
しかしこうして公開するのを前提にしているためか
ちゃんと腸内を掃除してから撮影しているところには好感持てるな
81 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:45:39 No.301199253
>ちゃんと腸内を掃除してから撮影しているところには好感持てるな
1418391939489
79 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:44:59 No.301199090
内臓はモザイク要らないので便利だよね
80 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:45:24 No.301199200 そうだねx2
ものすごくホルモン
82 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:45:56 No.301199327
微妙な黄ばみがマジリアル
84 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:47:02 No.301199591 そうだねx2
動画まだ?
1418392022665
86 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:47:54 No.301199819
>なんか何度も入れてるような風に見えるのは俺の気のせいか・・
1回でやめた
何度も見るものでもないしねぇ…
画像として何枚かは残したが
95 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:50:03 No.301200366 そうだねx4
綺麗な腸してたんだね 知らなかったよ
102 無念 Name としあき 14/12/12(金)22:53:38 No.301201288
というか快楽に興味あるからアナル開発しようはまだ分かる
段々過激なモノ入れてくのもまあ良しとしよう
なぜ撮影しようと思ってしまったのか
117 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:05:33 No.301204350
リスクヘッジの働かない性欲の極み
126 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:10:47 No.301205653
試験管は割れると大事故だし透明な薄いホースとか透明なゴムで代用しなよ……
138 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:16:06 No.301206938
すごいレベル高くてついていけないけど人生色々チャレンジできる事が羨ましくも思える
145 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:18:25 No.301207445
にしても綺麗だよね
下手な女より気持よさそう
148 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:19:32 No.301207688
撮影あきの腸が狙われてる
149 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:20:35 No.301207922
発掘した
1418394035333
153 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:23:24 No.301208653
>発掘した
しなくていいから
152 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:22:11 No.301208315
なんでこんな濃いのが集まるのか理解に苦しむ
154 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:23:54 No.301208766
としあきの多様性は素晴らしいね
155 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:24:15 No.301208851
なんでこんなすぐに本物ホイホイ現れるんだここは
157 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:25:49 No.301209255
>なんでこんなすぐに本物ホイホイ現れるんだここは
たぶんここにいるみんなが何かしらの本物なんだと思う
タマタマ彼はホルモン撮影という趣向だったと…
159 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:27:35 No.301209708
自分の腸内を衆目に晒して興奮するとしあき
161 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:29:11 No.301210170
これで合法だから困るよ
162 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:30:10 No.301210419
これほど引かれるとは思わなかったけど
もしこれがあって彼女がいたら膣なり肛門に入れて見たいとは思うだろ
困ったのは腸内の湿気で曇る事
入れる時ローションとかで汚れないように気をつけてるのに中で曇り出す
1418394610687
163 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:31:01 No.301210657
>これほど引かれるとは思わなかったけど
>もしこれがあって彼女がいたら膣なり肛門に入れて見たいとは思うだろ
安心した
穴は男じゃないんだな
165 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:32:44 No.301211103
>穴は男じゃないんだな
いやすまん画像は俺の直腸~S状結腸なんだ
例えとしてさ 道具があったらそっち方向へ考えるのは自然じゃないかと
168 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:34:29 No.301211552
まあよくやったと思うよ
170 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:36:53 No.301212150
メガネのレンズが曇らなくなるスプレーあるやん
176 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:41:45 No.301213421
>メガネのレンズが曇らなくなるスプレーあるやん
試してみると判るよ
閉じている肛門に潤滑剤を塗って押し込むんだぞ
182 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:45:08 No.301214235
ナチュラルに試させるんじゃないよ
192 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:52:37 No.301216160
ていうか逆に冷たいウォシュレットで腸内冷やしてから入れるというのは?
195 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:55:41 No.301216930
>レンズ部に界面活性剤を塗るといいんじゃないか?
その為には肛門を開いた状態にしてカメラを挿入し肛門を閉じる
その後に空気を入れて腸管を膨らます必要があると思う
空気浣腸して空気が漏れないように締めた肛門に汚したくないカメラの先端を捩じ込むんですよ
GIFは作り方が判りませんでした
197 無念 Name としあき 14/12/12(金)23:57:40 No.301217475
むしろお湯で満たせば水中カメラの要領でいいんじゃない
199 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:03:39 No.301218918
>むしろお湯で満たせば水中カメラの要領でいいんじゃない
そう 水中撮影での可能性は凄いと思う
腸内を水で満たす 浴槽に入る カメラを芯にした棒状の氷を作る
又は水を満たしたプラスチック製極太試験管にカメラを入れる 
つまり屈折率の差を小さくする
これを肛門にいれながら撮影すると 透明人間のちんちんに犯される
肛門から直腸内までの撮影が可能なんだが おれのアパートシャワーしか無いんだ
211 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:10:22 No.301220343
氷なんか挿したら凍傷で肛門破壊されちゃう
212 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:10:40 No.301220414
直腸が凍傷になるよ…
223 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:18:15 No.301222222
>氷なんか挿したら凍傷で肛門破壊されちゃう
消防の時 冬の夜中全裸で町内を走り回って途中でツララを肛門に入れたんだ
太い部分で折って舐めて丸くして入れた 興奮で寒さ感じなかったのかもしれん
体温で融けるからよく滑って潤滑剤無しでズコズコできた
だから大丈夫かと思ったんだけど今じゃ無理かな
228 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:25:06 No.301223857
小学生の時からド変態かよ
236 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:35:59 No.301226203
普通にハードアナニーしてた友人は直腸が普通にめくれ上がるように肛門から出るようになり
S字結腸が肛門からこんにちわ出来るまでやったところで肛門の一部が戻らなくなり
まともに座ることすらできず周囲に痔になったと言いながら通院したぞ
ボクサーパンツだと腸の水分を吸って行ってしまって痛かったり大変だった
240 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:38:33 No.301226725
友人ねぇ・・・
245 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:42:48 No.301227496
>普通にハードアナニーしてた友人は
という第三者的な客観的文章から

>S字結腸が肛門からこんにちわ出来るまでやったところで肛門の一部が戻らなくなり
妙に具体性を帯びたレポートとなってからの

>痛かったり大変だった
なぜか主観的過去形へと大変身
238 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:37:42 No.301226563
>ボクサーパンツだと腸の水分を吸って行ってしまって痛かったり大変だった
経験者は語る
246 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:42:53 No.301227518
病院に行くと最初は便秘でとか誤魔化すんだけど医者もそんなの分かってて
結局アナニーのことをちゃんと説明する羽目になるらしいよ
でも普通にそれも信じてもらえなくて感染症検査勧められたりやんわり諭されたり
内心ニヤニヤしてるけど平静を保ってるようにしか見えないババア看護婦に殺意がわくらしいよ
247 無念 Name としあき 14/12/13(土)00:43:37 No.301227658
具体的すぎるんですけお…
284 無念 Name としあき 14/12/13(土)01:02:04 No.301231379
アナニーに必要なのは冷静な想像力
これを入れたら最悪どうなるか推定してから入れるべき
スリコギくらい大丈夫と言う油断が悲劇を生む

たとえば一見ダメそうな尖ったものでも棒の方向に垂直な縦のエッジがなければ大丈夫だし
逆に大丈夫そうに見えても表面がシボ加工なのはしてる最中は良くても終わった後猛烈に痒くなる
こういったのをちゃんと判断してから臨まないといけない

ただ想定しすぎると予定調和で感動がなくなるので適度な冒険心は捨てちゃいけない