無念 Name としあき 14/07/31(木)22:19:54 No.276681288
1406812794513

1 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:21:02 No.276681561 そうだねx9
吉本ゴリ押し芸人枠2014
2 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:21:23 No.276681658 そうだねx1
誰この新喜劇に出てそうなおっさん
3 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:22:20 No.276681900
関東で謎の人気
4 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:23:07 No.276682109 そうだねx1
不幸になった伊丹刑事みたい
5 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:23:19 No.276682166
1406812999338
6 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:23:44 No.276682274 そうだねx3
1406813024885
8 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:24:22 No.276682427 そうだねx1
モアイ像のそっくり芸人か?
11 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:26:04 No.276682867
新喜劇に出てる芸人ってあんま他のテレビでは出てこ無い印象あったけど
こいつは凄いプッシュされるな
13 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:26:27 No.276682964
コヤブ歴史堂はむちゃくちゃ面白い
18 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:28:57 No.276683655
>コヤブ歴史堂はむちゃくちゃ面白い
関西の番組だと気の利いたツッコミするのに全国ネットだと
キレ芸を定着させたいって思いが強すぎてどうもなあ
24 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:31:27 No.276684295
関西人からしたら「小藪ごときがイキってんな!」って感じやで
25 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:32:43 No.276684645
関西人ってこういう典型的な「ええかっこしー」って好きなの?
26 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:32:55 No.276684687
関東人だけどかきくけ公園前は好きだったぞ
親を殺す台本がワンパターンすぎるけど
39 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:41:15 No.276686832
若手がこいつをネタに喋ると
ケチの話ばっかりでおまけに面白くない
41 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:42:46 No.276687230
1406814166149
49 無念 Name としあき 14/07/31(木)22:48:59 No.276688882
バイキングで滑り倒してるけど生はアカン人なのか
68 無念 Name としあき 14/07/31(木)23:12:01 No.276695232
座長て別に凄くないけどそのポジションの価値自体にピンと来ない関東人をだまして凄い人の振りしてる人?
69 無念 Name としあき 14/07/31(木)23:15:30 No.276696111
>座長て別に凄くないけどそのポジションの価値自体にピンと来ない関東人をだまして凄い人の振りしてる人?
特定のギャグもキャラも持っていない芸人に対して張り付ける、
さして意味は無いけれど、かなり重要そうに見える便利なレッテル
97 無念 Name としあき 14/08/01(金)00:12:30 No.276710893
>新喜劇で座長やってたからといって関西で人気でしたか?
最初漫才やってたけど若手の中で二番手三番手くらい
解散後見なくなって忘れてたけどなんか新喜劇出てる→座長?
ああいっぱいいる座長の一人かってなって
その後座長!座長でございます!って関東で言っててうぜーなと思った
笑い飯とラジオもやってたけど延々愚痴ってるだけでしょうもなかったので切った
78 無念 Name としあき 14/07/31(木)23:34:33 No.276701183
吉本も同じギャグばかりですぐ飽きるねん
実際テレビで見たの10回ないわ