17045 B無念 Name としあき 13/12/06(金)21:22:09 No.23202762907日
ボクシングとカメシングは別物
1386332529491

1 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:25:57 No.232028440
井上つえー
カメシングと全然違う
2 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:26:21 No.232028512
投げあり
3 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:26:41 No.232028583
カメシングは負けても負けじゃない
4 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:27:49 No.232028826
ボクシングの王座乱立はどうんかならんものか
17階級×4団体で68ものメジャー世界タイトルがあるのはおかしい
世界タイトルも地区タイトルも権威下がりまくりじゃないか
8 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:35:50 No.232030668
>王座乱立
IBFホームズやWBOハーンズの時代から散々言われてきてる事じゃん
今更言ってんなよ
12 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:38:02 No.232031173
>世界タイトルも地区タイトルも権威下がりまくりじゃないか
大昔から言われてるけどビジネスだから仕方ないね
ファンとしては「面白ければそれでいい」が結論
強いかどうかはベルトじゃなく試合と観客が決める
強い王者もいるし弱い王者もいる
世界王者を目標にした選手の成功は感動だし、ノンタイトルで何十億円が動く試合は当然面白い
この期に及んでベルトの権威がどうのと文句を言うのは、純粋すぎるか無い物ねだりの自己矛盾だ
10 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:35:57 No.232030696
プロは興業でもあるからね
統一戦あったほうがおいしいしね
13 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:38:06 No.232031190
ミドル級の石田って選手は強いの?一部で絶賛されてるけど
16 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:40:16 No.232031670
石田は普通に良い世界ランカー
調子良いとOPBFなら相手選ばず勝てたくらい
まだ現役なの?
22 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:44:28 No.232032617
ベルトさえあれば強いなんていう制度の方が不健全だろうなあとは想像できるけどね。
結局のところ色んな認定団体があり色んな方策で「世界戦」を組めた方が、客はより多くの良い試合を見れるし選手はよりフェアにチャンスを貰える。
現状の階級分けとWBAはやり過ぎてると思うけど、だからと言ってどの程度の階級や認定団体数が適当なのかなんて誰にもわからないし。
23 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:44:47 No.232032694
「皆さんが認めてくれる」強い王者か…
せやな…
24 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:45:53 No.232032929
タートルさんは記録上の王者やからな
25 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:46:00 No.232032963
やっぱボクシングはおもしれーな
チョンビーも本物のチャンプ捕まえたんだしカメシングと決別したらえぇのにな
26 無念 Name としあき 13/12/06(金)21:46:08 No.232033000
このくらいのスーパースターはいないんです?
1386333968642
35 無念 Name としあき 13/12/06(金)22:53:32 No.232048601
カメシングじゃ絶対聞かない指名挑戦者という言葉
37 無念 Name としあき 13/12/06(金)23:44:28 No.232062317
京太郎ボクシングの才能あってよかったな
38 無念 Name としあき 13/12/06(金)23:45:47 No.232062648
スタンダード&プアーズに団体格付けしてもらおう…