無念 Name としあき 13/12/02(月)21:13:20 No.23135649303日
会社の上司が心臓発作で亡くなったんだが一応警察が来て事情を聴かれたときに
ミステリーの犯人みたく思わせぶりな様子で上司の人となりや
自分のアリバイを説明してたら本当に重要参考人としてしょっ引かれた・・・・
少しは余裕もとうぜ!
ケーサツ!!
1385986400067

1 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:14:06 No.231356657
で動機は何だったんだ
2 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:14:32 No.231356760
刑事相手にふざけたスレあきが悪い
3 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:14:51 No.231356832
などと供述しており
4 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:15:39 No.231357010
馬鹿なやつだ
5 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:15:47 No.231357036
あーあ
これで近くで何かあるたびに聞き込みが来るな
6 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:16:07 No.231357093
弁護士呼んどこう
7 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:16:21 No.231357133
上司が亡くなっているのに不謹慎だろ
9 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:16:38 No.231357197
>刑事相手にふざけたスレあきが悪い
その時間帯のアリバイ完璧だったから絶対に捕まらないなーって思って悪ふざけしてしまった
結果警察にも会社の上役にも説教くらった・・・・
12 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:18:31 No.231357631
面白い体験してるなあ
13 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:18:59 No.231357725
心筋梗塞で倒れた先輩が倒れざま机に後頭部ぶつけて流血さわぎ
ついでに記憶も飛んで救急車の中で大暴れ
大変な1日だった
1385986739644
15 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:20:00 No.231357937
ていうか
上司は死んだけど、お前の人生も終わってんじゃん
人事が人死にで浮かれるお前みたいなクズをこのままにしとくと思うか?
んなワケねーだろ
20 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:21:16 No.231358215
>上司は死んだけど、お前の人生も終わってんじゃん
疑い晴れてもう解放されたよ
・・・・厳重注意はされたけど
23 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:22:02 No.231358379
>疑い晴れてもう解放されたよ
ほんと壮絶な馬鹿なんだなお前
お前んとこの人事がお前をこのままにしとくわけねえだろ
24 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:22:27 No.231358473
親に話したら見分けつかなくなるまで顔ボコボコにされるだろうな
ぜひ話せ
25 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:22:45 ID:1dss9g3o No.231358542
警察は頭悪いんだからちょっとは頭使えよ
29 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:24:16 No.231358868
スレあきは捜査を撹乱しようとしただけだよな!
30 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:24:22 No.231358891
もう容疑も晴れて聴取もなにも終わってるから
31 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:24:29 No.231358908
お前んとこみたいなブラックはわからんが、通常の企業でお前みたいな所業やらかしたら人事のファイルに大きく×点がつく
お前がやったことは社会通念上ありえないよ
まあここから上司の呪いと人事からの壮絶ないじめに耐えて頑張れ(笑)
36 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:25:19 No.231359096
会社と警察と死んだ上司を馬鹿にしてるよね
そんな奴と誰が働きたいと思う?
40 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:26:03 No.231359276
Zライトで照らされたり机バンとかされた?
43 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:27:07 No.231359528
いるんだよなぁ
いい年してふざけていい時といけない時が未だに分かってないしょうもない禿オヤジって
44 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:27:08 No.231359529
ここまで言われてまだきょとんとしてるあたりがすげえよな
知能障害者?
47 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:27:44 No.231359674
新卒1年目でも普通は頭使うからスレあきみたいなことはしない
49 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:28:21 No.231359807
これから少しずつ、同僚がよそよそしくなったり仕事干されたり席が動かされたりということが気づかないレベルで進むと思うけど、

まあ頑張れ(笑)
50 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:28:23 No.231359821
>まさか毒を盛ったように匂わせたんじゃないだろうな
関係聞かれたときに
「たしかに僕と○○さんは仕事上いがみ合うこともありました。でもそれくらいで殺しますか? あり得ないでしょう。
もしそう疑うんなら証拠を見せてください。僕にはアリバイがあった。僕に○○さんを殺せたはずがないんです」

ってな感じで受け答えしてたら、警察たちがひそひそ話し始めて
「とりあえずもう少し詳しく話を聞かせてくれますか?」ってなって会社の上司に許可とって俺をしょっ引いた
普通、笑うか怒るかだろ? 本当に真面目な顔して処理すんだもん・・・・
68 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:31:17 No.231360492
死人をネタにして遊ぶような人をどう思うんだろうね
人事だってスレあきの上長だって人間だから
69 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:31:19 No.231360505
性根腐っとる
70 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:31:26 No.231360530
お前の人物像なんて警察が知るわけないから
その時の発言を重んじるのは当たり前だろうが・・
馬鹿なのか
88 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:37:44 No.231361934
世間は広いな
89 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:37:57 No.231361985
やっぱりまずかったのか?
なんか今になって反省してるんだけど
91 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:38:37 No.231362149
これでまずくないと思う方がすごいわ
92 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:39:05 No.231362259
>なんか今になって反省してるんだけど
まあ気にすんな
気にしても手遅れだから
98 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:42:02 No.231362969
俺が同僚なら目も合わせないな
会社中に知れ渡ってるだろうし
99 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:42:11 No.231363016
警察の基本動作として怪しい奴はとりあえず絞り上げて
なにか余罪がないか調べるからな
コンクリ殺人事件の時も全然別のことで補導された少年が
殺人の件でしょっ引かれたと勘違いしてゲロったのが事件発覚のきっかけだし
職質→任意同行→余罪発覚→逮捕、もかなり多い
そういう経験則で動いてるから冗談も理屈も通用しない
121 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:52:02 No.231365491
まともな会社なら最悪、懲戒処分になってもおかしくないレベル
うちなら確実に社内における不祥事により出勤停止か諭旨退職か懲戒解雇の三択だわ
124 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:53:06 No.231365775
明日か明後日その上司の葬式行かなきゃならないんだけど
やっぱこういうのってもう広まっちゃってるのかな?
遺族とかに
133 無念 Name としあき 13/12/02(月)21:56:02 No.231366559
>明日か明後日その上司の葬式行かなきゃならないんだけど
心配するな
お前は出席を許されない
俺が上司ならそうする
仏に失礼だろ
141 無念 Name としあき 13/12/02(月)22:00:32 No.231367696
>スレあき何歳?
今年35
144 無念 Name としあき 13/12/02(月)22:01:41 No.231367973
>>スレあき何歳?
>今年35
…いやさすがにそれはちょっと
147 無念 Name としあき 13/12/02(月)22:03:36 No.231368464
>今年35
ドン引きだわ・・・