無念 Name としあき 13/11/07(木)18:59:36 No.22680224008日
コンビニコーヒースレ
100円で気軽に飲めるのが良いな
何処のが好きだい
1383818376294

4 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:05:00 No.226803136
ファミマのカフェラテが好き
ローソンのは何か美味しくない
5 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:05:40 No.226803248
セブンとサークルが好きかな
値段も缶コーヒー以下だし

ローソンはトッピングとか本格的過ぎて
よくわからない
他のチェーンは知らない
6 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:06:47 No.226803444
面倒な感じしてやっぱ缶コーヒー飲んでます
8 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:07:49 No.226803591
>面倒な感じしてやっぱ缶コーヒー飲んでます
夏場暑いときにブラック飲む場合は、
缶ボトルのコーヒーが最高だよね
ごくごくいける
7 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:07:37 No.226803560
セブンのアイス飲んだけど普通に美味かったな
でも例によって最初から氷で半分以上埋められてるので
ホット飲んだ方がお得っぽい
11 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:09:39 No.226803895
>セブンのアイス飲んだけど普通に美味かったな
>でも例によって最初から氷で半分以上埋められてるので
>ホット飲んだ方がお得っぽい
この前初めてホット飲んだけど微妙だった
セブンのはアイスのほうがうまいわ
13 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:10:10 No.226803996
>でも例によって最初から氷で半分以上埋められてるので
>ホット飲んだ方がお得っぽい
アイスとホットの違いはお得とかそういうもんじゃないと思うが…
16 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:11:32 No.226804231
>この前初めてホット飲んだけど微妙だった
>セブンのはアイスのほうがうまいわ
豆からちがうからなぁ
9 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:08:19 No.226803685
ローソンのカフェモカそのままで十分甘いんだけど
砂糖どうするか聞かれるのはなぜだ
12 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:09:41 No.226803900
ローソンは店員の服が黒になったせいか
バイトににーちゃんがイケメンにみえてくる
15 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:11:12 No.226804176
>ローソンは店員の服が黒になったせいか
>バイトににーちゃんがイケメンにみえてくる
エプロンしてると喫茶のマスター
21 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:15:17 No.226804874
缶の無糖より旨いからスレ画の飲んでる
最近はアイスにしようかホットにしようか迷う時期になりましたな
24 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:19:02 No.226805487
缶コーヒーはほらまだポケットに入れてカイロ代わり!!って役割が残ってるよ
26 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:20:53 No.226805786
スレ画のアイスコーヒーは最初冷凍コーナーにカップがあると
手描きの説明が書いてあったんで冷凍庫延々見たけど全然見つからず
店員に聞いたらアイスケースの中にありやがったのよね

確かにそりゃ冷凍コーナーだけどなんか納得いかなかった
27 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:21:13 No.226805843
100円のホットのやつなら
ミニストップ>サンクス>セブン
作り置きのミニストップのやつが一番マシなんだよね…
ローソン・ファミマはコスパ考えたらイマイチ
32 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:23:30 No.226806198
濃いホットコーヒーが飲みたい時はホットのカップでアイスを押せばいいんだな
そうすれば氷で薄まる前の濃いコーヒーのまま
33 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:23:40 No.226806220
>確かにそりゃ冷凍コーナーだけどなんか納得いかなかった
これをじっとこらえてゆくのが男の修行である
34 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:24:30 No.226806341
近所のセブンちゃんは冷凍食品棚にも
アイス什器にも両方氷りカップ仕込んでおきつつ
ドリンクコーナーの扉にもカップの空き容器貼り付けてPOP作ってた
おかげで買う奴多くてマシン側に列が…
35 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:24:36 No.226806363
コーヒー淹れたらフラペチーノみたいになる奴でないかな
36 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:33:39 No.226807774
>コーヒー淹れたらフラペチーノみたいになる奴でないかな
ローソンで売ってたレンジで半解凍する奴じゃダメなの?
1383820419294
37 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:35:43 No.226808142
>>コーヒー淹れたらフラペチーノみたいになる奴でないかな
>ローソンで売ってたレンジで半解凍する奴じゃダメなの?
行ってみる
38 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:35:48 No.226808156
ローソンそんなのあるのか!
ローソンあるけど近所のお店じゃやってないからなー
39 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:36:20 No.226808240
24時間やってるのにいつ掃除してるんだ…
43 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:38:17 No.226808562
>24時間やってるのにいつ掃除してるんだ…
この前飲もうと思ったら中開けてフィルター交換と豆のカス?掃除してた
大体深夜2時くらいだった
40 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:37:12 No.226808389
飲んでみたいけど頼み方がわからない
44 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:38:44 No.226808646
最近は店に入ったら珈琲の匂いがきつくて気分が悪くなる
45 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:39:37 No.226808797
セブンはシロップの味改良してくれ
46 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:39:45 No.226808827
つい肉まんと一緒に買ってしまう
48 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:41:01 No.226809052
コーヒー置く前の揚げ物とおでんの匂いよりはましだと思うけど
52 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:44:08 No.226809641
ローソンは頼み方が分からない
サンクスは使い方が分からなかった
セブンは俺でも簡単に出来た
53 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:44:56 No.226809790
いままで紙コップ自販機をよく使ってきたからコンビニコーヒーは抵抗ない
紙コップ自販機は施設内にあるがコンビニコーヒーはコンビニにしかないので
居場所によって使い分けている
54 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:45:33 No.226809894
アイスしか飲まないけど俺は
サークルK>セブン-イレブン>>ミニストップ
だがミニストップはソフトクリームが美味しいので利用してしまう
55 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:45:37 No.226809906
タイミングによっては渋滞できてる
56 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:47:06 No.226810197
ファミマのフタの飲み口だけはいただけない
当てにくいわ出にくいわ冷めないわでしばらく飲めない
63 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:48:30 No.226810463
>ファミマのフタの飲み口だけはいただけない
飲み口だとサンクスのが好きだな
計上も丁度いいし口の当たる部分に加工がしてあっていいんだ
57 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:47:25 No.226810261
俺「ホットコーヒーMください」
店員「Mサイズはないんですが」
店員「RとLですね」
俺「あ、そうなんですかじゃあLで(イラッ)」
64 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:48:45 No.226810532
カップだけくれて自分で入れればええねん
65 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:49:19 No.226810627
>俺「あ、そうなんですかじゃあLで(イラッ)」
店員(Rじゃないんだ…)
70 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:50:52 No.226810910
SとかMとかLとかRとか分かりにくいんだよ
なんで日本語で松竹梅にしないんだ?
72 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:51:01 No.226810946
1383821461499
78 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:53:26 No.226811423
ココア対応してもカラオケのドリンクバーみたいな
微妙に薄いの出されそうなイメージ
79 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:53:52 No.226811506
今年の大ヒットなんだってな
コーヒー苦手だから紅茶とか中国茶とかも揃えてほしいぜ…
88 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:56:25 No.226812047
>コーヒー苦手だから紅茶とか中国茶とかも揃えてほしいぜ…
俺はネスカフェのこいつを買った!14800えんで!!
でも、うまい!ほんとうにうまい!
1383821785529
80 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:54:05 No.226811549
最近、コンビニの外で菓子パンとカップもったおっちゃんたち
ガいっぱいいてなんか可愛い感じがする
81 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:54:08 No.226811562
香りはいいけど雑味が多いからあんまり美味しくはない
ブラックの缶コーヒーのほうがスッキリしてて飲みやすいまである
86 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:55:42 No.226811891
実際あのコーヒーがコンビニ内で一番美味い飲み物だと思う
94 無念 Name としあき 13/11/07(木)19:59:03 No.226812555
1383821943870
112 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:02:35 No.226813264
これでコーヒーを
1383822155012
113 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:02:38 No.226813274
コーヒー飲みてぇけど
カフェイン中毒症状が酷いから控えてる
116 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:04:14 No.226813557
俺「間違ってL頼んだのにRのボタン押しちゃった 半分しか入ってないよ」
店員「ここから去れ」
117 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:04:20 No.226813572
コーヒーってなんであんなに美味しそうな匂いがするのに
苦くて不味いんだろう?後味酸っぱいのも嫌だし、あんなに
いいにおいなのに
127 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:11:21 No.226814897
セブンのコーヒーは
レギュラーサイズでもラージがギリギリ入るんだ
128 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:11:30 No.226814922
一日何リットル飲めばカフェイン中毒なんてなるんだよ
毎日700ml飲んでるけどなんとも無い
135 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:17:59 No.226816109
ファミマのはサイズが選べないのを改善して欲しい
ワンコインで買えるってのは大きい
セブンのは手軽でサンクスはハワイコナとか置いてある
141 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:30:07 No.226818364
セブンカフェは
アイスとホットで豆変えてる?
ホットはいいけどアイスはすっぱすぎるよ・・・
144 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:35:43 No.226819433
>セブンカフェは
>アイスとホットで豆変えてる?
マシンの上見ろよ
>ホットはいいけどアイスはすっぱすぎるよ・・・
え?
ホットとアイスの豆間違えてるんじゃ?
1383824143115
145 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:38:20 No.226819926
ホット用に焙煎された豆でアイスコーヒー入れるの結構好きだ
酸味というか甘みが強くなるように感じる
147 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:43:58 No.226821066
サークルKサンクスのほうが好きだなぁ
セブンも美味しいと思うけど俺はサークルKサンクス派
まぁどっちも値段同じだし別にいいけど
ただコンビニで缶コーヒーを買わなくなった
間違い無くこのコーヒーのせいだと思う
148 無念 Name としあき 13/11/07(木)20:47:38 No.226821768
コンビニうんぬん言ってるが結局みんな最後は普通のインスタントコーヒーに行き着くから
コスパ等各種要素加味したらそれ以外選択肢なくなる
コンビニコーヒー利用するのはごくごく稀になるよ
158 無念 Name としあき 13/11/07(木)21:05:11 No.226825634
逆にうちは昔はインスタントしか飲んでなかったけど
今は豆切らしてしまった時くらいしかインスタントは飲まないな
159 無念 Name としあき 13/11/07(木)21:06:08 No.226825838
時間に余裕がある時とか週末とかはドリップしたい
あの香りがたまらん
平日忙しい時はインスタントで充分満足
ドリップするとちょっとだけ特別な気持ちになる
160 無念 Name としあき 13/11/07(木)21:06:32 No.226825918
インスタントなんて10年くらい飲んでねえ
161 無念 Name としあき 13/11/07(木)21:06:50 No.226825997
ネスカフェバリスタ持ってるけどあまり飲まない
親戚の子が「未来の暮らしダー!!」って喜ぶからその時だけ
167 無念 Name としあき 13/11/07(木)22:16:12 No.226841888
バリスタは所詮インスタントだけど
ネスプレッソはちょい上品な感じ
ミルクも泡立ちやすいし
ただカプセルがそこそこなお値段するな
安いっちゃ安いけど
普通にコーヒー豆専門店で豆買うのと大してコスパ変わらん
168 無念 Name としあき 13/11/07(木)22:43:52 No.226849016
ミニストップのは市販のブラックコーヒー入れてるだけだろっていう味
他はうまい