無念 Name としあき 13/05/26(日)16:25:56 No.195117630
工夫オナスレ
ほんの少しの手間で新たな目覚めが得られないか考えるスレ

とりあえずチン毛を全剃りすると
いたいけなショタのような気持ちになって気持ちいい

1 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:26:54 No.195117765
だが後日チクチク地獄
3 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:27:18 No.195117813
とりあえず窓を全開にしてみる
カーテンは閉め切ってても良い
外の世界との繋がりを感じる事が重要
5 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:27:28 No.195117846
いろいろやった後
やっぱり普通が一番だと気付く
6 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:27:43 No.195117888
足裏とか膝付近に擦りつけるとそれなりに気持ち良い
7 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:28:15 No.195117956
露出プレイに興味があるならマイクロビキニいいぞ、尼で買えるし
スカートも試してみたけどそっちは微妙だった
8 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:29:38 No.195118175
ケツローターは、まったく気持ちよくなかった
雷電はかなり開発した後

蟻の戸渡というか玉と肛門の間に置くのは気持ちよかった
10 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:31:16 No.195118423
親指と人差し指でわっか作って、
カリ首の辺りに添えて、軽くネックを持ち上げる感じで振動させる
未知の快感
12 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:32:50 No.195118659
風呂ローションって一度やってみたい
体中ぬんるぬるにしてチンチンしゅっしゅっしたら気持ちよさそう
13 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:35:29 No.195119121
お尻に何か入れる系は開発が必要よね
19 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:40:42 No.195120043
ペペ風呂ってことがすんだ後ちゃんとお湯抜けるのか?
23 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:56:45 No.195122827
ちんこにワセリン塗ると熱が逃げなくなるので勃起力が高くなるぞ
24 無念 Name としあき 13/05/26(日)16:58:26 No.195123140
結局オナホより手コキ専用ローションでの手淫が1番気持ちいいことに気付いた
29 無念 Name としあき 13/05/26(日)17:15:06 No.195126002
いつも使ってんのが右手なら
左手を使う
30 無念 Name としあき 13/05/26(日)17:15:36 No.195126088
ゴム装着して床オナがマイブームです
32 無念 Name としあき 13/05/26(日)17:17:57 No.195126467
太ももでチンコ挟んでセルフスマタ
※油断するとセルフ顏射に派生する
33 無念 Name としあき 13/05/26(日)17:18:54 No.195126629
催眠オナニー 高いヘッドホン買っちゃったよ
35 無念 Name としあき 13/05/26(日)17:24:10 No.195127553
割礼とは行かないが、
シリコンリングで剥くぐらいはする
37 無念 Name としあき 13/05/26(日)17:33:50 No.195129273
親指人差指でカリ首のあたりを摘んで振る
シゴくんじゃ無くて振る
39 無念 Name としあき 13/05/26(日)17:42:02 No.195130783
使わない掛け布団を丸めてその上にオナホ
抱き枕持ってないから生み出した苦肉の策
だが普通にオナホでしごくよりは断然気持ちいい
40 無念 Name としあき 13/05/26(日)17:43:13 No.195131014
尿道ウィダーインゼリー試したとしあきはいるかい?
とりあえず買ってみたけど怖くて試せない
41 無念 Name としあき 13/05/26(日)17:52:08 No.195132656
上にもうレスしてる人がいるけど
アナルにピンクローターはつまらなかった
さらに悪いことに抜くときローターの紐が切れた
コンドームを被せていたので引っ張り出せたが
実践を考えている人は気を付けるように
46 無念 Name としあき 13/05/26(日)18:02:24 No.195134614
オナホ+金魚運動マシンという組み合わせを知ってやってみたいと思ったが実家暮らしなんで断念
47 無念 Name としあき 13/05/26(日)18:07:32 No.195135588
アナルローターは気をつけろ
俺は高熱と腹痛で入院した
アナルから菌が入ったらしい
53 無念 Name としあき 13/05/26(日)18:31:02 No.195140177
>アナルから菌が入ったらしい
としあき「先生、お腹痛いです」
医者「何かしました?」
としあき「アナルローター使ってオナニーしました」
医者「・・・」
54 無念 Name としあき 13/05/26(日)18:32:55 No.195140563
氷オナニーも気持ちいいぞ
時間かかるがな
56 無念 Name としあき 13/05/26(日)18:36:05 No.195141187
A10+オナホ+催眠音声という結論に辿りついてもう一年経った
65 無念 Name としあき 13/05/26(日)18:51:54 No.195144342
自分のちんこに紙粘土を巻き付けて型をとる
86 無念 Name としあき 13/05/26(日)19:21:38 No.195150401
100均でカメラ用のブロアー買った
裏筋に吹きかけると舌先でつんつんされてるような
快感だけど物凄い手が疲れるぜ
87 無念 Name としあき 13/05/26(日)19:22:50 No.195150645
今キンカン塗ってみたけど何の刺激もない
88 無念 Name としあき 13/05/26(日)19:23:44 No.195150814
やばい
キンカン塗ったらだんだん熱くなってきた!
でも気持ちよくない
89 無念 Name としあき 13/05/26(日)19:24:09 No.195150884
尿道めっちゃ痛い!
91 無念 Name としあき 13/05/26(日)19:24:34 No.195150979
たすけて
97 無念 Name としあき 13/05/26(日)19:32:13 No.195152520
露出プレイはバランスが難しい
ばれないよう気をつけすぎるとまったく気持ちよくないし
ばれてしまっては社会的に死ぬ
うぬぬ…