13/02/11(月)20:07:00 No.182145376 del
壇蜜って処女なの?

13/02/11(月)20:07:47 No.182145469
そうだよ
13/02/11(月)20:08:15 No.182145520
これで処女だったら詐欺すぎる…
13/02/11(月)20:08:36 No.182145570
綺麗だけど綺麗なだけじゃ売れないんだな
13/02/11(月)20:09:32 No.182145716
過去に付き合ってた男が居れば9割方非処女だよ
13/02/11(月)20:10:03 No.182145779
処女じゃないとしても関係ないくらいすごくいいし
このなりで処女だったら予想外でそれはそれでいい
13/02/11(月)20:10:28 No.182145843
うまそうな名前だよね
13/02/11(月)20:10:30 No.182145849
バラエティで人並みに男と付き合ってたって言ってたし
初恋愛が女だったから私バイなんですよ~とも言っていた
13/02/11(月)20:10:45 No.182145886
美人だけどテレビでどうこうって程でもないからキャラ付けしないとな
13/02/11(月)20:10:50 No.182145903
バージンだよ
13/02/11(月)20:11:06 No.182145937
エロ芸人という新しいジャンルだと思っているが
ブログがやはりおもしろい・・
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/
13/02/11(月)20:12:26 No.182146129
愁いを帯びたクール系だったのにあっという間にキャラが崩れて普通に笑うようになってる
13/02/11(月)20:13:00 No.182146216
もともとおもしろ系の人らしいしな
13/02/11(月)20:13:54 No.182146348
ぶっちゃけ処女なんてアピールになるどころかマイナスイメージにしかないからなぁ今時は
13/02/11(月)20:15:42 No.182146627
ビッチっぽいのに処女っていう幻想
13/02/11(月)20:16:14 No.182146711
スマホを股間にマナーモードでしまっててなんかよかった
13/02/11(月)20:18:36 No.182147091
変な人なのに明らかに作ってるセレブ美人みたいな感じが良い
13/02/11(月)20:19:49 No.182147303
ブログで言ってることが「」みたいで吹く
13/02/11(月)20:20:12 No.182147354
お部屋公開が最高だった
13/02/11(月)20:23:37 No.182147880
スマスマで服部栄養学校に行ってたの暴露され気絶
目を覚まして「私は今まで何を…テクニカルクラスに戻らないと」って返ししてて
頭の回転早い人だなーと感じた
13/02/11(月)20:24:02 No.182147954
体はそんなにエロくないけど仕草がエロい
13/02/11(月)20:26:08 No.182148270
料理学校を卒業してアンコ作る仕事してたけど
なぜか葬儀屋に転職して
なぜか今グラビアやってるらしいな
13/02/11(月)20:28:24 No.182148658
ウィットに富んだ返しといい立ち振る舞いといい
頭良い一方で凄い苦労してきたんだろうなって感じる事がある
13/02/11(月)20:30:03 No.182148958
「」は壇蜜とかローラとかぱみゅぱみゅ好きすぎる…
13/02/11(月)20:36:12 No.182150015
ドラマの撮影中何気に棒状の物の先端をいじり続けて共演者の心を乱すらしいな
13/02/11(月)20:43:47 No.182151244
映画の宣伝で普通に立ち姿で
囲み取材をうけるはずが
「殿方は私の話よりも違うものがお好みでしょう」と
勝手にパンチラやセクシーポーズ撮り始めて
記者も「さすが油断ならぬ女、壇蜜である」と記事にしていて
吹いた
13/02/11(月)20:45:04 No.182151444
キャラ把握してんなー
13/02/11(月)20:46:50 No.182151730
思考回路が夜23時~明朝4時ぐらいまでの「」ちゃんじゃないか
13/02/11(月)20:46:57 No.182151752
杉本彩が「私の後継者です」と紹介していた
13/02/11(月)20:47:43 No.182151874
あんまりいい印象は無かったけどブログすげー面白いじゃねーか
クソッ…
141 13/02/11(月)21:08:46 No.182154868
やっぱり「」じゃねーか!!
da
142 13/02/11(月)21:09:03 No.182154903
ちょっと美人な女子「」だこれ
143 13/02/11(月)21:09:35 No.182154968
良い感じにひねくれてていいな