無念 Name としあき 13/01/13(日)22:50:13 No.16705043814日
なんで なんは なんかいも おかわり自由なんだ
1358085013227
2 無念 Name としあき 13/01/13(日)22:51:00 No.167050665
正式なフレンチのディナーでもパンはおかわり自由なんだぜ
3 無念 Name としあき 13/01/13(日)22:52:15 No.167051024
美味そうだけど1500円はしそうなセット
5 無念 Name としあき 13/01/13(日)22:57:27 No.167052521
インド人の作るトマトカレー旨すぎる
6 無念 Name としあき 13/01/13(日)22:57:44 No.167052614
チャパティは?
9 無念 Name としあき 13/01/13(日)22:59:45 No.167053199
>チャパティは?
みんなタンドールあるから
態々チャパティとかロティつくんないんじゃね?
あーインドの安食堂のベジターリー食いてぇな
一食120円くらいだもんな
10 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:00:08 No.167053330
>チャパティは?
アレは家庭料理だから(震え声)
千円越えのレストランに飯食いに行ったら、
かあちゃんのまっずいレバニラが出てくるようなもん
12 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:01:27 No.167053736
>チャパティは?
ありゃ自分ちで作れるからやってみろ
思ったより簡単だぞ
1358085687419
14 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:03:08 No.167054209
>思ったより簡単だぞ
旨く膨らまないんだよなぁ・・・
生地がしっとりしてしぼんでない粉はアタを使っているチャパティが作りたい
16 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:04:52 No.167054720
インド料理屋のカレー美味くないし、日本人のカレールウ
+本場のナンおかわりOKのお店を誰か出店してくれ
20 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:09:25 No.167056070
油がギトギトだから
あれでデブりそうだからもう少し油減れば
行きやすい
21 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:10:52 No.167056454
>油がギトギトだから
>あれでデブりそうだからもう少し油減れば
>行きやすい
しかしスパイスの香味は油に移るもんやしなあ・・・
22 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:11:34 No.167056643
インドカレーは好きなんだけど
インドな雰囲気の店が嫌いなんか食欲が失せる
24 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:13:50 No.167057289
>インドな雰囲気の店
インド映画や音楽
適当な感じの店員
インド系の置物

これがなきゃインドカレー屋に行く意味が無い
25 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:14:06 No.167057372
>インドな雰囲気の店が嫌いなんか食欲が失せる
あれがいいんじゃないか
あの異様な空間があーインド料理屋きたなぁって感じがしていい
インド料理屋きたのに日テレとかテレ玉とかみてるインド人はダメだ
あの訳わからんインドのPVかけないと
26 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:14:19 No.167057426
パキスタン料理ってインド料理とどれくらい違うのよ?
29 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:16:44 No.167058153
>パキスタン料理ってインド料理とどれくらい違うのよ?
いわゆるカレーなんだけど
香りがハーブっぽいというかもっとこう
材料が細かく刻んであってペーストっぽいのとか
かなりオイリーで油の膜の下にサラサラなカレースープっぽいのがあって
でかい肉がぼんっと入ってたりするのがパキスタン
30 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:17:33 No.167058374
1050円でカレー全種とナンとライスと飲み物おかわり無制限の店あるしー
34 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:20:52 No.167059276
そういやうちの近所にあった中華料理屋は
何故かタイ人が経営してたな
中華料理に混じってトムヤンクンとかカオマンガイとかあんの
最初からタイ料理屋といえばもう少し店も持ったかもしれんのに
35 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:21:18 No.167059401
しかし南インド系のカレーが周囲に皆無だ
みんな北インド系なんだよorz
41 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:26:47 No.167061021
南インド人はわかりやすくルンギー巻いてればいいねん
42 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:27:24 No.167061215
ナンの原価知ってるか?
窯さえあればタダみたいなもんやで
43 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:28:02 No.167061386
カレーの重量の半分はバター
44 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:28:25 No.167061485
タンドールとか入れなくていいから
あの道端で売ってる平べったいチャパティ焼きで焼いて
安く提供して欲しい
45 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:29:22 No.167061772
そういえばプーリーもないな
プーリーでカレーくいたい
46 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:30:49 No.167062240
近所のアジアン料理屋によく行くんだが何を食っても辛くてつらい
おいしいからいいんだけど
49 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:34:04 No.167063219
エスニックはドリンク以外全部辛いとこあった気がするけど
ベトナム料理はそんな辛くない気がする
50 無念 Name としあき 13/01/13(日)23:36:36 No.167063941
ベトナムは逆に淡白すぎて駄目だと聞いた