12/12/28(金)01:40:00 No.176952010
1356626400514
とは思ったものの
度数が高い=美味い酒って訳でもないよね
やっすいラム飲んで思ったよ
1 12/12/28(金)01:40:37 No.176952053
ほぼ甘い酒しか飲めなくてすまない…
4 12/12/28(金)01:42:26 No.176952231
>ほぼ甘い酒しか飲めなくてすまない…
むしろ甘い酒が飲みにくい・・・
ジュースで割るってのならイケるけど
2 12/12/28(金)01:41:28 No.176952134
寝かせてない度数の高い酒はただの不味いアルコールだと思う
3 12/12/28(金)01:41:58 No.176952185
安いラムはセメダイン臭がつらい
5 12/12/28(金)01:43:12 No.176952295
スコッチやバーボンをロックで飲むのが一番失敗しないと思った
6 12/12/28(金)01:43:38 No.176952334
どなんの60が気になるけどアレってどうなの
7 12/12/28(金)01:45:23 No.176952496
15%超えたら全部強い酒
8 12/12/28(金)01:48:17 No.176952794
ジンが好きっていう「」をあんまり見なくてさびしい
9 12/12/28(金)01:50:02 No.176952954
バーボンはぬるめに加水するべき
スコッチはロックで
11 12/12/28(金)01:52:01 No.176953126
>スコッチはロックで
色々と試してみてこれが一番だと思ったよ
16 12/12/28(金)02:04:29 No.176954276
>スコッチはロックで
すこっちずつ飲むのがコツなんやな
10 12/12/28(金)01:50:50 No.176953022
焼酎お湯割りに潰した梅干しいれてもいいじゃない
12 12/12/28(金)01:53:49 No.176953292
ウィスキーとスコッチとバーボンの違いを教えてください
14 12/12/28(金)01:58:55 No.176953754
さすがにスピリタスに手を出す理由がおもいつかん
17 12/12/28(金)02:05:36 No.176954389
>さすがにスピリタスに手を出す理由がおもいつかん
国内のビールみたいなもんだよ
レモンぎゅっと絞ってくっと爽快
一気にへべれけ
19 12/12/28(金)02:12:53 No.176955156
>さすがにスピリタスに手を出す理由がおもいつかん
コークハイ作るときにお酒の割合減らせるから重宝してるよ
20 12/12/28(金)02:19:46 No.176955846
>コークハイ作るときにお酒の割合減らせるから重宝してるよ
4リットル甲類焼酎とかじゃダメなのん?
やっぱ薄まっちゃう?
15 12/12/28(金)02:03:24 No.176954196
それなりに安くて割れば量は水増しできてガツンと酔える
と言う理由で飲んでた時期があるぞ俺
18 12/12/28(金)02:07:38 No.176954577
いろいろスピリタスで漬けるのは良さそうだった
常温保存で減ってくのはちょっと困るね