無念 Name としあき 12/12/15(土)15:32:16 No.161401152
品川に、苛められてたというのは
結局本当だったの?
1355553136114
2 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:35:37 No.161401526
山里さんもクズ逸話が多いクズな人っぽいのに
それを虐めたことで批判受ける品川さんの嫌われっぷり半端ない
3 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:37:22 No.161401748
山里のクズ話は盛られてる上に
本人が美味しいからどんどんクズ話してくれって裏で根回ししてるくらいだし
4 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:37:43 No.161401799
見事に復讐したな
5 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:44:08 No.161402664
>山里さんもクズ逸話が多いクズな人っぽいのに
例えばどんな?
6 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:45:30 No.161402835
昨日伊集院が品川の事を「公共の電波で『いけ好かない奴』と言える程度の温度」と評していた
7 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:45:41 No.161402861
でももクロとAKBのどちらを選ぶんです?
8 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:48:07 No.161403198
テレビ越しですら感じさせるくらいに
腰抜け隠居野郎はガチ嫌なやつなんだろう
11 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:52:11 No.161403768
ぶっちゃけ品川ならやりそうだという認識が大多数にあったというだけだろう
品川は割とリアルに嫌われているんだな
12 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:54:54 No.161404151
>品川は割とリアルに嫌われているんだな
らしいな、扱いに困って出演番組減ってる
13 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:55:32 No.161404243
昔の相方二人をいじめて引退に追い込んだエピソードも普通に流す山里
14 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:57:07 No.161404459
浜田も品川は言い返してくるから
弄れなくてからみづらいんだってね
16 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:59:25 No.161404792
山里は結局しずちゃんに依存しないと
テレビじゃ顔出せないからなぁ
もうナレーター芸人になってくれ
19 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:01:09 No.161405042
>もうナレーター芸人になってくれ
山ちゃんは割りと返しとかも良くなってきてるから
どちらでもいけそうな気がする
23 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:02:22 No.161405199
>山里は結局しずちゃんに依存しないと
山里はピンでも大丈夫、やばいのはしずちゃん
17 無念 Name としあき 12/12/15(土)15:59:48 No.161404866
山里のラジオに品川が乱入してきたとき
品川が変なことしないようアンタ柴田,TKO木下等がブース外から見守ってたという話を聞いて相当嫌われてるんだなと実感した。
20 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:01:34 No.161405102
山里は自分がクズである事を自覚しているクズ
品川は自分がクズであることに気づいていないクズ
その差は大きい
22 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:02:21 No.161405194
>品川は自分が性格も顔もイケメンだと勘違いしているクズ
34 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:14:27 No.161406904
品川にからかわれたのを山里が必要以上にショックを受けて
山里が自分のラジオ番組で嫌いな芸人として品川の名前を出した
そのせいで品川のツイッターが炎上して「後輩を虐めてる最低の芸人」というレッテルを貼られてしまった
だからどちらかというと品川が被害者
事の大きさに山里が怖気づき謝るタイミングを失い事態が悪化

それを聞いた極楽加藤が仲裁に入って
山里には「お前が悪い、素直に謝って殴られて来い」
品川には「絶対に手を出すな、あいつの話を聞いてやれ」
そこで山里は覚悟を決めて品川と会って謝った
その後に品川が山里のラジオ番組に出て仲直り

もう終わった事なんだよ
35 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:14:39 No.161406929
山ちゃんラジオ界だと結構ブイブイ言わせてるのね
38 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:16:24 No.161407186
もともと品川ならやりそうってイメージが大衆の中にあったって事だよねこれ
39 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:17:50 No.161407392
「山里は天才だけど性格がクズ」
はオードリー若林やおぎやはぎの矢作なんかの芸人が山里を指してよく言うけど
「天才」の部分は実はリップサービスだと言う
42 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:18:55 No.161407561
業界内ではどういう評価は知らないけど一般では品川はあまり好かれてないと思う
45 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:21:54 No.161408017
良い返しもできるが
スベってることも多い山ちゃん
46 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:22:19 No.161408087
山里はもう他にネタないから・・・
68 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:31:37 No.161409479
なんかの番組で有名占い師に「あなたは山里さんとコンビ解消しちゃダメよ」って言われて
「明日にでも解消したいんですけど」って即答してたなしずちゃん
73 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:33:54 No.161409824
山里はピンでやっていけると思ってるけど
しずちゃん周辺には美味しいネタが転がってるから解散はしない

しずちゃんはここまで来れたのは山里のお陰と思ってるから
ネタでは解散したいというけど
自分から解散するとは絶対に言わない
76 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:35:46 No.161410111
しょこたんとしずちゃんは美醜の差こそあれ
メンタルの根底は同じ気がする
77 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:36:53 No.161410261
お笑いコンビってだんだんソロでの仕事が増えていくものだろうけど
しずちゃん一人だけって一体何に使えるんだ
87 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:42:31 No.161411082
山ちゃんて言うと山寺か邦正か手羽先屋か分らんので
山ちゃん(クズの方)って入れてくれ
88 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:44:40 No.161411392
山里がスタッフや先輩からクズ扱いされるようになったのはある意味しずちゃんが原因
しずちゃんはピンの仕事やボクシングの時でも名義に南海キャンディーズをつけるようスタッフに頼んだり
ピンで働くようになった山里のフォローを先輩に頼んだりしてたけど
それを知らない山里はしずちゃんの愚痴を周囲に撒き散らしていたのであんな感じに
102 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:55:03 No.161412893
庄司ってエライんだな
103 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:56:55 No.161413166
庄司はあの嫁とも仲良くやってるみたいだし
なかなか器の大きな男なんだろうな
105 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:58:50 No.161413421
品川を芸人として好きって人いるんだろうか?
山里はそれなりにいるんだろうけど
106 無念 Name としあき 12/12/15(土)16:59:40 No.161413551
品川の身から出た錆
112 無念 Name としあき 12/12/15(土)17:03:45 No.161414130
品川は嫌われ芸で人気出てるじゃん
126 無念 Name としあき 12/12/15(土)17:22:35 No.161416872
品川の存在は寝てないアピールに似ている
127 無念 Name としあき 12/12/15(土)17:26:35 No.161417484
でも品川さんって面白いしかっこいいよね
128 無念 Name としあき 12/12/15(土)17:27:22 No.161417607
>でも品川さんって面白いしかっこいいよね
こいつ品川じゃね?
品川虹裏も見るの?
132 無念 Name としあき 12/12/15(土)17:32:49 No.161418427
もう家電芸人には呼ばれなくなった品川さん
142 無念 Name としあき 12/12/15(土)18:10:53 No.161424223
品川はもう糞野郎部分しか残ってない