無念 Name としあき 12/11/23(金)15:19:38 No.157207277
職場の飲み会で俺~さんのこと気に入ってて
誘ってるんだって言ったら
周り空「すげーなーよくこんなところで言えるね」って言われた

なんでわざわざ言いふらすかと言うと
・同性に対して俺はこの子を狙ってるから手出さないでね!っていうアピール
・異性に対しては友達でいようねってアピール
なおかつもし俺が失敗したら可哀想だなーって感じで観てもらえて
そっからまた関係持てる可能性が出てくる

こういう理由
結構戦略的でしょ?
1353651578092
3 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:21:18 No.157207522
自分だけで空回りしていることだけは伝わった
4 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:21:25 No.157207533
会社としてはストーキングと言うスレあきを解雇できる理由がひとつ増えた訳だ
WinWinやな
9 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:22:05 No.157207641
すべてお前がイケメンであることが大前提である
12 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:22:51 No.157207756
1353651771894
13 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:25:00 No.157208099
俺もバイト先で似たような事があったな
小学生の頃から狙ってると公言してるキモオタ男と
キモオタ君しょうがないにゃあと言ってる148cmのまあまあ可愛い女の子

俺がその子食っちゃったんだけどね…
結局は女の方が一枚うわてで「アタシこんなモテる子なの」と武器にしてたな
14 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:25:58 No.157208243
妄想が止まらない子が多いな
世の中病んでるぞ
15 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:26:45 No.157208366
彼女はこういう表情になったわけだな
1353652005744
16 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:29:57 No.157208862
>・同性に対して俺はこの子を狙ってるから手出さないでね!っていうアピール
俺お前が気に入らない奴だったらその娘がタイプでもなんでもなくても落としにかかるがよいか
17 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:30:35 No.157208969
何と言うか匿名掲示板とか結構ルーズな場所で会話していると
あまり考えないで大胆な事を喋るようになってくると思う
19 無念 Name としあき 12/11/23(金)15:32:14 No.157209233
>「すげーなーよくこんなところで言えるね」って言われた
鏡見てから言えよ
分不相応なのわからないの?
絶対無理なのによく言えるね
ってことだよ
21 無念 Name としあき 12/11/23(金)16:27:09 No.157217885
本当に狙ってるならソロで勝負しろよとしか感じないだろうな
せっかくの場なのに話も広がらないだろうし面倒くさい
それどころか女が一人でも聞いてれば即看破されて
言った瞬間すぐさま部署全員に筒抜けるだろうに