スレ画を「最近のラノベの文章は酷い」と呟いた釣り師がいる

実はスレ画は数十年前の海外小説の名作で、タイポグラフィックという普通の技法

釣られた馬鹿が壺にスレを立てる

はちまとJINがそのスレでニュース記事立てて嘲笑気味のコメント
二人ともこれが本当に最近のラノベだと思ってる

コメント欄でこれをラノベだと思ってる奴らがドヤ顔で叩き捲る

コメ欄の連中は釣りだとバレた後も「名作だから叩いちゃダメってわけじゃねーし」と開き直り
はちまとJINは恐らくこれが釣りだという事にすらまだ気付いてない



スレあきはこの画像を貼って普通にSFスレにしときゃ良かったんだよ




最近のラノベが酷過ぎる とにかく酷すぎる。 : はちま起稿
@htmk73
http://blog.esuteru.com/archives/5625400.html
http://megalodon.jp/2011-1230-1703-24/blog.esuteru.com/archives/5625400.html

最近のラノベが酷過ぎるとネットで話題に : オレ的ゲーム速報@刃
@jin115
http://jin115.com/archives/51836835.html
http://megalodon.jp/2011-1230-1703-27/jin115.com/archives/51836835.html


虎よ、虎よ! (ハヤカワ文庫SF)
アルフレッド・ベスター,中田 耕治

早川書房
売り上げランキング : 58926

Amazonで詳しく見る